見出し画像

【編集後記】うっかりエピソード


30代は無理をしないしたい



こんにちは、みーにょんです!


今回は「うっかりエピソード」ということで、
出るわでるわみーにょんのうっかりエピソード(笑)


最近のうっかりエピソードは思い出せんやったけど、
一人暮らしのときのエピソードひどい(笑)


バイトしていた時は、
制服を忘れたことに職場について気付いたけど、
だまって取りに行って何食わぬ顔で仕事してたら怒られたり、
定期忘れて仕事行って、帰りは家の鍵を会社に忘れたり、
スーパーにスマホ忘れたことにいっとき気付かなかったり、、、


どうしようもない(笑)


ぼーっといきているんでしょうな(笑)


制服忘れたやつなんてさ、
どうにかごまかそうとして結局怒られているので、
本当にどうしようもない(笑)
うっかりっていうかなんだなんかあれやねあれ


でも、さーにょんのエピソードもなかなかでした(笑)


まず、キャリーケースを忘れて旅行に行こうとする、
メモにファブリーズって書いていて、
実際は液体のファブリーズが欲しかったのに、
置き型のファブリーズを買ってくる


ファブリーズの話が面白過ぎて、
後半ずっと「おもしろ」って言ってるみーにょん(笑)



仕事でのうっかりはしないように、
すぐメモとったりふせん貼りまわったりしてるけど(笑)
プライベートのうっかりってなおせんくない?


買い物いくときは買い忘れないように携帯にメモするけど
メモするときに浮かばなかったらダメですよね
今日も、買い物行く途中で思い出したけど、
まあいっかってメモに書かなかったら、
帰ってきてゴロゴロしているときに買い忘れたことを思い出したよ

靴の防水スプレー。。。


なくても死にはしないけど、
最近Reebokの白いスニーカーを買いましてね、
白いスニーカー久しぶりに買ったもんで汚したくなかったのよ。


まだ買い物メモに書いてないわ(笑)
いま書きます(笑)


遠征の時もなんか1個は忘れ物あるな(笑)
USBさせる部屋じゃなかったら嫌だから、変換コンセント?持っていくようにしているけど、それ忘れて、ない部屋だったりね~
まあ無くても死にはせんけど、落ち込むよね

あと、お笑いライブみにいくときは、
別にだしたりしないけど、芸人さんのステッカーもっていくけど、
それ忘れたりね、落ち込むよね


人に迷惑をかけないように
うっかりをなおしていこうと思います(笑)


皆さんのうっかりエピソードもぜひレターやコメントで教えてください!


ではまた次回の放送でお会いしましょう♪


みーにょんでした~






30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?