見出し画像

【編集後記】動物の話・この10年を振り返って


30代は無理をしないしたい



こんにちは、みーにょんです!

編集後記の前にさ聞いて!!!!!!!
今日、WEST.のドーム一般発売だったんですけど(福岡公演)
まさかのとれたんです~~~~~~~~~~~

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一旦、売り切れってなったけど、めげずに
何回も接続したらまさかの買えた!!!!!

疲れた。。。

これで私の最高の夏確定です!

WEST.ドーム→スカジャン という日程(笑)

健康第一で夏を乗り切るぞ~~~~



というリアルタイム更新でした(笑)

では2週分の編集後記!



#134 動物の話
タイトルコールで早速音飛びしているの忘れて、
女子トークしているのがなんか素で面白かったので
そのままお届けしました(笑)

みなさん阿部のドラマみていますか?!
あらすじとかあんまり調べずにドラマ見始めたけど、
結構阿部でていてなんかなんかすごいね(笑)
恋愛要素ありそうけどなんか切なそうな雰囲気。。。
作品の中でも推しには幸せでいてほしいタイプ

好きな動物、飼いたい動物、私は「猫」一択ですが、
猫以外と言われると、
トラとかライオンとかまたネコ科やけど(笑)
でかくてカッコ良い動物飼ってみたいな~
全然現実的じゃないけどね(笑)

現実的にいえば、うさぎとかかなあ
なんにもうさぎのこと知らないから完全に見た目ですけど(笑)

よく女性の一人暮らしで動物かったらおわりとか言われるけどさ~
うるさいよね~(笑)
でも扶養家族がいるわけですから、
家からでなくなるのはしょうがないことだ。

猫また飼いたいけど、一生死なない猫が欲しい
でも自分がしんだあと残るのは悲しいな




#135 この10年を振り返って
10年って長いよなあ 体感あっという間に感じるけど。。。
いつか地元に帰るって考えていたから
住んでいる場所に関しては予想外ではない。
帰るって選択を決断するまでに時間はかかったけど後悔はない!

仕事は別にやりたいことがあって帰ってきたわけではないけど、
こんな会社だと思わなかったな(笑)
はやくやめたいっていうかはやく倒産してほしい(笑)

10年前もライブには沢山行っていたけど、
まさかアイドルにハマるとはって感じかなあ
今日もWEST.の一般発売に気合い入れて挑んだし(笑)
推しがたくさんいる生活はとても充実していますね

10年前と比べてって感じではないけど、
このラジオを始めるっていうのはとても予想外!!!!

さーにょんからlineが久しぶりに入ったとき、
めちゃくちゃ驚いたしめちゃくちゃおびえた(笑)

だってさ、同級生とかから久しぶりに連絡がくるって、
結婚か宗教かマルチじゃない?!

お笑いをやりたいってなったときに
まさか私のことが浮かぶとは。。。って感じですが
嬉しかったですね~

さーにょんがやりたいことを一緒にできているかと言われたら違うと思うけど、これからも一緒にラジオ続けていきたいね!




ではまた次回の放送でお会いしましょう♪

ぜひレターやコメントお待ちしています!


みーにょんでした( `ー´)ノ





30代は無理をしないしたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?