見出し画像

【編集後記】どっちを選ぶ?


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです!

今回は「どっちを選ぶ?」をやりました~!!

楽しいやつ!ネタに困ったらやるやつ!
この説明毎回入れている!(笑)

今回はいつもどっちを選ぶ?とはすこし違う質問を選んでみました~



さて第1問!
「タクシーに乗ったら運転手さんと会話する?」

2人とも会話しない!
話しかけられたらそら返答するけど、自分から話は振らない。

タクシーってそんなしょっちゅう乗るものじゃないし、
移動するものに乗っているときは、
出来るだけ脱力していたい~荷物になりたい(笑)

最低限の愛想でお互い嫌な気持ちにはならないようにしていますん




お次第2問!
「街で好きな芸能人に会ったら声かける?」

2人とも声かけない!

私は、街で声かけたり出待ちするのは非合法だと思っているので(笑)
絶対にしない!
でも、ファンミとかお金かかるやつもいかない(笑)

でもでも他のファンの方と触れ合っている姿は見たい(笑)

マナーを守って出待ちとかしている人を否定しているわけではなく、
自分が限界ヲタクなばっかりに会話をすることができないので
やりたいくないってだけです(笑)

可愛くキャー!(≧∇≦)って言えたり、
好きです!応援しています!って素直に伝えられたらどれだけ良いか・・・
そうやって言ってくれたらうれしいだろうなと思うしね・・・

私は アッエッ フー アッ ってなるから絶対に無理




第3問!
「前を歩いている人のリュックが開いていたら教える?」

さーにょんは教えない
みーにょんは教える

推しには限界ヲタクになりますが、
別に人見知りではないし、
単純に物を落としたりしたら困りそうだなと思って教えるかな~

でも人は選ぶ(笑)
なんかヤバそうな人とか何人かで行動していたら教えない(笑)

さーにょんが言ってた、
私なんかが教えて、私がなんか捕ったと思われてもいやだし、
っていうのも分かる!

だから人を選びます(笑)


女性の洋服が汚れていたらどうするかって難しいよね~

自分が羽織を持っていれば教えられるし助けられるけど、
なんにもなかったら教えるだけ教えて
どうすればいいんや!ってなるし、
いまの場所によっては、それこそ電車だったら
気付いてもすぐ本人もどうしようもないかもしれないし。。。

難しいけど、これも教えるかなあ、、、




皆さんはどっちを選びましたか?
さーにょんみーにょんと回答はあいましたか?

また定期的にやるので、
こんな質問どうですか?とかもお待ちしていまーす!

ではまた次回の放送でお会いしましょう♪


みーにょんでした!




30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?