見出し画像

【編集後記】食べてみたいもの

画像1


こんばんは、みーにょんです!


今回のテーマは「食べてみたいもの」


三大珍味と言われるものから、ドラマの影響で食べてみたいもの等。。。

三大珍味ってなかなか食べる機会ないですよね?

さーにょんのフォアグラの説明、食べたことないけどとてもイメージが伝わりました(笑)

私みーにょんの食べてみたいものは、完全に最近見ている韓国ドラマの影響です(*‘∀‘)

本場の辛いものは食べられる気がしないけど、、、赤いものって食欲そそるのかな?(笑)

冷凍食品にあるって情報を手に入れたので、近いうちに食べてみたいな~


食わず嫌いってある?


みーにょんは海の近くに住んでいるにも拘わらず、海の幸があまり得意ではありませんでした(笑)

さーにょんもひかりもののお刺身が得意じゃなかったと。。。

と!と!と!

ここで大事件(笑)


みーにょんの記憶力は終わっているので、専門学校時代のさーにょんのアルバイト覚えていませんでした(笑)

さーにょんのテンションを激落ちくんさせてしまい、次の回の収録にも響いています(*_*;

さーにょんの拗ね具合はぜひ放送で!(笑)

ぜひコメントやレターお待ちしています♪

では、また次回の放送でお会いしましょう!
みーにょんがお届けしました~


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?