見出し画像

断食

體が軽い!

心も軽い!

集中してると食べ物はいらないみたい

集中する程好きな事ができたら

体験のエネルギーで満ちるので食べるよりいいな

食べるの我慢して断食した事もあったけど、

我慢するとリバウンドが大きい。

結果食いしん坊になる。

なんか食べたいと思った時は、

己からブレてるときっぽい。

食べたいと思った時は

外で深呼吸。もしくは瞑想。

それでも食べたかったら食べる!

それも食べる事を楽しみながら!


食べ物以外からのエネルギー源
(わたしの場合)

🌈森林浴
🌈音浴
🌈海水浴
🌈絵を描く
🌈何か作る
🌈ストレッチ、ヨガ
🌈お風呂
🌈踊る
🌈歌う
🌈愛

好きな事をするのが前提で

どういう氣持ちでやるのかが大事。

こうしなきゃ、上手くできてるかな?とかはNG。

ただ楽しくやるだけ。

感じて氣持ちよくやる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?