見出し画像

鍛える

可愛い絵みっけ(*´꒳`*)

ジムに真剣に通いだして2ヶ月半

ジムは去年の6月から通い始めたんだけど
週一回とか

1ヶ月休会したり

やる気スイッチってなに?
って聞かれる

これが
なんと
プロテインの味が
私好みだった。

なにかハマると
しつこいんだよね

1年、2年、3年なんて
余裕でハマる

え?プロテインで?
って言われる

きっかけなんて
些細な事よ

で、ほぼ毎日ジム行って
ブヨブヨしてた部分
いつ減る?
ん?

で、調べることも大好き
聞く前に調べる

で、聞く
プロに

トレーナーさん
調べた記事

総合して。。
女子は皮下脂肪多いから

3ヶ月くらいは目に見える結果は出にくいんだなって

納得して続けて

2ヶ月半
目に見えては

自分はわかる

他人はわかんないくらい変わった

美意識高い人からは
痩せたね!って言われる

さっすがー♫

そりゃLLがMサイズ着れるようになったから
(ものによってはL)
でもSが着れないと身長的におかしいから。。

気づかない人は気づかないかっ

ただジム通ってるだけじゃ

食事もね

前にも書いたけど
適当にきちんと食事考える

昨日はプリンもポテチも食べてる笑
お昼だけね
好き勝手に食べる♫

それを朝昼晩やってたからそりゃ太る

でもやめれないから昼だけ好き勝手してる。

健康診断問題なし

ついでに50代です

思ったけどストイックが平気な人もいるけど
なかなか。
凡人は無理でしょ?
って思ってます。

なので雑に丁寧に

鍛えるは
体も心も

体は動かさないとかたくなる。
脳は使わないとかたくなる。

50過ぎてるんだけど

やっぱ考え方が柔軟じゃなくて
50過ぎたらこうあるべき

って言ってくる人が嫌です笑

どっちもかたいとめんどくさくなる。

まぁ私の考え方。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?