見出し画像

wind song(刀剣乱舞)

こんにちは、みれいです。
今月の頭に豊前くんと撮影をしてきました!
写真集に使う写真をようやく厳選出来たので載せれない写真をこちらに載せていきたいと思います。

model:志月

画像1

画像2

君のまわりはいつも優しい風が吹いているね


画像3

走り疲れたら

画像4

羽を休めて

画像5

休憩したら

画像6

君はまたどこまでも走り続けるんだろう


画像7

君の進む道がどうか明るく照らされますように。



-------------------------

画像8

画像9

優しい風を纏う彼は

画像10

夜は少し違う顔をする。



---------------

以上、豊前くん集でした〜〜!!

海ロケはいつも同じ場所で撮影しているのですが、この日の海はロケ史上最高に水が澄んでいて波も穏やかでとても、それはもうとても綺麗で地元の私が1番感動していたように思います。笑

画像11

こちらは地域猫がお昼寝を満喫している姿をのそのそと見に行く豊前くんの図。


近日中に、銀杏ロケの写真も載せたいと思います。

残り写真集撮影も2回となりました。…あっという間でしたね。残りの撮影も目一杯楽しんでこようと思います。写真集よろしくお願いします〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?