見出し画像

黄金鳥の鎮魂歌(刀剣乱舞)

こんにちは、みれいです。
昨日の更新に続き今日は小狐丸のお写真です!
先週の金曜日にらびさんと撮影をしてきましたよ〜!ロケ地遠かったりロケ地2カ所移動したので本当にバタバタの1日でした…無理をさせてしまって申し訳なかったですまたゆっくりご飯しましょうね…。

model:らび

画像7

画像1

画像2

ひらひらと舞う、黄金の小鳥

画像3

どうか優しく泣いておくれ


画像4


せめて、君のために祈ろう

画像5

画像6

黄金鳥の鎮魂歌



画像8

ようこそおいでになられました。

こちらは神域と人の世を繋ぐ橋。

貴方様はどちらをお選びになられますか?



----------------

関東に比べてまだ地元のほうは緑が多く残っていましたが、ファインダーを通すと、肉眼で見る世界からゴリっと世界が変わるのがカメラの面白いところですよね。

画像9

こちらは髪のもふもふが気になってしまう小狐丸さんです。Twitterにも書きましたが、爪も小狐丸っぽさがあって、何してても小狐丸でウキウキな1日でした。

これ↓

残るところあと二回!週末は四国に遠征して写真集撮影してきますよ〜四国初上陸…!!

本場のおうどんが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?