見出し画像

ひまわり畑で君を想う(刀剣乱舞)

こんにちは、みれいです。

本日は和色図鑑の撮影をしてきました!きれいなひまわり畑で、明日から台風だったので風もあり気温が高かった割には快適な撮影ができました^^

和色図鑑、残すところ撮影も6回。なんと全20種類以上の刀剣男士の収録になりそうで、残りの撮影もやる気に満ち溢れております!また、今回から和色図鑑のサンプル兼進捗などをnoteを使ってこちらで発信していけたらと思います~!!

画像1

model:前田(麦茶)/平野(このむぅ)

全世界、この尊い前平を見てぇええええええええ!!

収録男士の中で実は唯一、複数人の撮影になります。車でお着換え中、麦茶さんとこのむぅさんがお互い見合ってメイクを揃えてくださり、同じ世界線上にいる前田くんと平野くんを生み出してくれました…。

最高か…。

画像2

耳をすませば幼い姿の神様の笑い声が聞こえてきそう。

満開のひまわり畑で遊んだ後、本丸に帰る途中だろうか。

こっちですよ、と手を引く前田くんにやさしい眼差しを送る平野くん。

最高か?


画像3

「主君に見せたら喜んでくれるでしょうか」

摘んだひまわりを手に取り微笑む二人。兄弟たちにも見せてあげましょうと、手土産を持って、2振りの神様は本丸へと帰るのでした。


最高じゃねーの…。


なお、こちらのひまわりは摘み取り可能分のひまわりとなっております。ひまわりもよ~く見ると個性豊かで、大きさもまちまちだし、色や花びらの付き具合も違って、見ていて飽きないお花でした。

コスプレ界隈にいるのも長いにも関わらず、今回初めてひまわりと撮影する機会を作れたので本当に楽しかったです。お付き合いくださった麦茶さん、このむぅさん、長距離移動でしたがありがとうございました。

次回の和色図鑑の撮影は我らが清光!今回の写真集で一番登場して頂く清光になります。彼岸花と撮影です。お天気に恵まれますように…。

それではご観覧頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?