見出し画像

新撰組異聞PEACE MAKER



ーーー時は幕末… 元治元年。
 
   新撰組屯所のある日の昼下がり…。





画像1

市村鉄之助が新撰組に入隊して数日が経った。


画像2

画像3

画像4

画像5

なんで雑用なんか…


画像7

画像8

「あ、土方さん♪」「!?」
「市村ァ…」

画像9

「土方さんの小姓んなんて、誰もが出来ることじゃないんですよ~」


画像9

画像10

俺は強くなるためにココに入ったのに…

画像11

「随分とご機嫌だな、総司」
「ええとっても♡」

画像12

ここに来るのがも~っと楽しくなりますねぇ♡

画像13

「土方さん♡」「ッ!?」



画像14

そんなに急がなくても団子は逃げねェよ

画像16

画像16

画像17


画像22

画像18

心もカラダも

画像19

まだまだ未熟な彼が

画像20

どんな成長をしていくのか…

画像21

これから楽しみですね。

画像23


      to be continued



2019.10.05
‐model‐
鉄之助:えいきち
沖田:なたり
土方:ようか
photo:みれい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで異聞ピスメの撮影でした~!!
ずっと大好きなピスメを初期のほのぼの屯所で撮影できて本当に最高でした!素敵な機会を頂けて嬉しかったです。
何気に3人とはじめましてだったんですが、みんな優しいし面白いし本当アフターもあっという間に終わってしまいました…。

画像24

鉄くんの見事なバランス感覚をご覧ください。
バンスがあって安定感があったとはいえ、えいきちさんどんな均等感覚の持ち主…笑

11時集合で12時半頃から15時過ぎまで撮影だったんですが、300枚以上も撮っていたので改めてかわいい風景は我忘れてシャッター切りまくるんだなぁって思いました。

画像25

こんな…こんな……


画像26

ぞうきん玉露でもくらえーーーー!!!

な鉄くん、しれっと沖田さんが動画撮ってるんですが、土方さんのアフレコがめっちゃ面白いのでどなたかがアップされたらぜひ見てほしいです。


最近はテニスと刀剣ばかりの撮影だったので、撮影も新鮮な気持ちで楽しめました!今度はお泊りで撮影出来たらいいねって話も出てるので楽しみに機会を待とうと思います!!
なたりさん、ようかさん、えいきちさん、そして古民家の方々、シェアご協力頂いた方々、素敵な1日をありがとうございました!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?