見出し画像

芒ノ高原でワルツを(刀剣乱舞)

こんにちは、みれいです。
四国での撮影と旅行、あっという間に終わってしまいました…ご飯がとっても美味しかったのと量がすごく、多かった…!多かった…!笑
撮影は土曜日に、ススキと同田貫の組み合わせでやってきました。
かねてよりススキでの撮影は絶対に同田貫でやりたいと思っておりまして、というのも、ススキの花言葉が活力や勢い、活気といった意味があります。彼にぴったりな花言葉だと思いませんか??

撮影協力してくれたれっかさん、同田貫やるの一年ぶりらしいんですけど、めちゃんこ好きなたぬでした…もっとやるべき。またやってくれることを私は信じてます……。
それでは今日もサンプル写真を掲載していこうと思います!


model:れっか

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

同田貫の力強さ、神々しさ、儚さ、彼の持つストイックさ、芯の強さを感じ取れたら嬉しいです。

ゆらゆらと風にやられるススキが踊っているようで、幻想的な風景でしたが、撮影はとても大変でしたねピントが合わない笑
ススキは暖色系の写真が多いので、敢えて寒色で撮影してみたのですが、いかがでしたでしょうか?寒色でも特有の冷たさは感じず、ススキが太陽の光で透き通ったようにキラキラしているのが個人的には気に入ってます。

この日、実はせっかくなのでと前半に違う作品の撮影もさせて頂きました。またそれは後日載せたいと思います〜!

画像8

こちらは高原一面のススキを刈り取るおじいさんたちに意地でも見られたくない同田貫さんです。見事に紛れている…笑(許可はもちろん貰ってます)

画像9

こっちは自撮りしている同田貫の写真にレイヤー重ねて多重露光っぽい写真にしたもの。せっかくなので今回のページの表紙にさせていただきました!

さて、今回の撮影で本来は写真集撮影は終わりだったんですが、ありがたいことにもう一件刀剣の撮影予定を頂いたので、今週末の撮影を待ちまして、和色図鑑の撮影がお終いとなります。みんな大好きなかっこよくてつよーい今時流行りの刀ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?