見出し画像

楽園の果ての夢(刀剣乱舞)

こんにちは、みれいです。
先日は一期と薔薇園に行ってきました。

不安定な天気が多かったせいで開花がまちまちだったのが少々残念でしたが、お天気には恵まれてよいロケ日和でした。雨女のわたしにしては珍しいくらいいい天気で、本当に…。


こちらも写真集の撮影になります。
ではさっそく載せていきます〜!


model:わだち

画像1

遥か遠い記憶を抜けて僕らは何処へ向かうのか…


画像2

ピンクの薔薇の花言葉は

「しとやか・上品・気品・感謝・温かい心」

画像3

黄金色の瞳は何を写し、何を想うのか。


画像4

楽園の果てで貴方を想い続けるのです。

-------------------

一期をしてくれたわだちさんは、鶴丸、村正でも今回の和色図鑑でお手伝いして頂いております〜!全部雰囲気がガラッと違うのですごいんですよ!是非是非、お楽しみに〜♡


さて、次の撮影は豊前江くん。車でドライブランデブーしながら撮影してきます!なんと今日!苦手な夜撮影になるのですが、頑張りたいと思います〜!

Twitterでもお知らせさせて頂きましたが、冬インテの後、2月のコミライ、5月のスパコミにも持ち込む予定です。その分、部数もちょっと増やそうと思っているので、通販予定の方は是非ご検討ください〜booth手数料と送料分安くなると思うので。

それでは引き続きよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?