見出し画像

緋色の宝石(刀剣乱舞)



こんにちは、みれいです。
先週は兼さんと椿のロケに行ってきました!


まあ一輪も咲いてなかったんですけども(限界)

椿、どうやらメジャーな品種は2〜3月らしいです。
12月の早咲きの椿はまだ蕾で、タイミングを完全にミスってしまいました…というわけで生垣に造花の椿ぶっさしてそれっぽくお送りさせて頂きます。でも言われないと造花だって思わないと思うので…笑

model:ユウさん

画像1

紅葉の赤と本当に相性のよい兼さん…

画像2

かっこよくて強い1枚目から儚げな雰囲気も纏ってしまうユウさん完全勝利Sでした。

画像3

画像4

画像5

「フゥ〜〜寒ィな……」
本丸っぽい兼さん可愛くてバッシャバシャ撮りました。
堀川くんおこたであったかお鍋の準備していたら兼さんとわたしがうれしいです。


画像6

兼さんと紅葉狩り。
この日は太陽に恵まれず曇天の中撮影したんですけど、ストロボでなんとか気持ちいい天気に出来たんじゃないかな、と思います!
寒い中兼さんありがとう腕が寒そうでした><

さて、今回の撮影で写真集の撮影クランクアップでした。
総勢15名の方々、一年を通してご協力くださってありがとうございました。
sampleとしての更新は今回が最後になります。見てくださった方もありがとうございます。
冬インテは歌合もあり参加されるサークルさん自体も少ないように感じました。仕方ない…。
参加される方は見本誌見に来るだけでも全然構わないので、是非遊びにきてやって下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?