見出し画像

黄金色の幻想(刀剣乱舞)

こんにちは、みれいです。

日曜日は和色図鑑の撮影に行ってきました!
今回の撮影は物吉君です~!!
予定していたコスモス畑、種撒きが少々遅かったようで5分咲きくらいでした。時間もたくさんあったので、今回は彼岸花と、よくお世話になっている地元の神社で撮影してきました。今週の台風で予定していた彼岸花の収録がなくなってしまったので、物吉君で撮影した彼岸花も使用したいなと思っています!それではあまり載せれませんが、御覧ください~♡


画像7

model:物吉(ウィル)

画像2

ひまわりのような まっすぐな
その優しさを 温もりを 全部
これからは僕も届けていきたい
ここにある幸せに気付いたから


画像3

…知っていますか?
彼岸花はよく墓地に咲くというイメージから
死人花や幽霊花、地獄花と呼ばれることが多いですが、

画像4

曼珠沙華という呼び名は、仏教の経典からつけられた名前で天上に咲く花として、幸せなことが起こる前触れとされているんです。


画像5

画像6

画像7

黄金色の風がふわりと吹く
夏の終わりの夕暮れ前


ーーーーーーーーーー

あれ?ひまわりも撮ったの?って思った方いるかもしれません。
コスモス畑に遅咲きのひまわり畑もあったんです。
休田で利用しているところなので、あぜ道には彼岸花がたくさん咲いていたのですが、ひまわり、コスモス、彼岸花という情報量パンパンな1枚がこちらです。

画像8

画面がうるさい。

ウィルさんには5月に堀川君の撮影でご一緒してもらってるんですが、そちらも写真集に収録されますので是非楽しみにしていてください!
1日があっという間に終わってしまうほどいろんな場所を回れて撮影出来て楽しかったです。お天気にも恵まれて本当によかった…!!
次の撮影は一期とロイヤル~な撮影です。一期も初めて撮影できるので楽しみですね!!
それでは引き続き和色図鑑をよろしくお願いします~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?