ナマケモノの日常

お久しぶりに投稿します。

何かしたい事あるだろうか…と思いながら日々、仕事や育児に追われております。

昨日まで3連休だったんですよ。。。

幸せでした。。。

私色々小難しい事やろうと思ってたけど、結局好きな事って

寝る事と食べる事に尽きるなって。

全然仕事とかしたくないし、永遠に家に居たい派。

寝て食べて旦那と息子と一生遊んで

気付いたら息子が大きくなってて旦那と旅行なんかしちゃったりして…

って私が望んでるのはそういう単純な事だよなと思いました。

なんかね、あんまりに自分の周りが

好きな事やってたりするもんだから

「私も何かしなきゃ」って雰囲気に飲まれちゃったり、

「誰かに合わせなきゃ」って自分の意思をすぐ捨てたりして(しかも無意識に)

あ、全然自分の事大切にしてないじゃんって気付きました。

だからもう、私は本来ナマケモノなんだから

ひたすら怠けりゃいいやって思って

極力人にコントロールされないように気をつけております。

仕事とか頑張りたくないし、一生寝てたい。

そんな自分でいいやって事で

だいぶnoteは方向転換すると思います。

自分と同じくらい頑張りたくない人、

とりあえず仕事行ってるけどなんか楽しくねえなって人に

そうだよねーってお茶出せるようなブログにしたいと思います。


ってことでアディオス。

サポートありがとうございます!!自分を癒す事に使わせていただきます♪