見出し画像

47.そこに愛はないのか?

パパ活なんてやっている女は
お金のために割り切ってやっているんだろ?

そう思うおじさんは多い。

本当にそうなのだろうか…

あくまでも私の場合は、その真偽は
【偽】だ。

これは統計上の話にはなるが、
風俗経験のある人、ウリを昔やっていた人は
割り切りの女性が多い印象だ。

この活動をやっていて思うのが、
『うわぁ~この人とするの無理だわ~』と
思った男性と頑張ってドカタをすると、
それが境界線になるような気がする。

どういうことかというと、
次に、
『この人と進んでやりたくないな…
金額次第だな…
でもこの間のおじさんとしたんだから、あの人に比べたら
まだマシだ。断る意味はないかもしれない…』
と、頭の中で以前の境界線おじさんとその人を比べるようになるということである。

しかし、どんな男性でも魅力というのはあるもので
そういったところが垣間見えると、
最初は割り切ってしたとしても、後々愛?というほどではないが
愛着?かわいらしいな?と思う感覚が芽生えてくるものである。

なので、『偽』ということだ。

つくづく思うのだが、
若い男性にしろ、年配の男性にしろ
交際クラブに登録しているということは、
普通の生活ではそういった関係になりにくい人が多いということだ。

女性に気が利かなかったり、
そもそも容姿が女性受けしなかったり、
自分の意志を曲げない頑固者だったり、
こだわりが強すぎたり、
いつも一言多かったり、
偏屈だったり…

上記に当てはまらない人は、社内不倫や社外不倫で
うまく女性と遊んでいる。

なので、女性には、広い心をもって
『そうだよね、こんな具合だと普通に付き合えないよね、
よしよし、いい子いい子。』という具合に
母性本能をもって相手に接してあげてほしい。
↑誰目線でしょうw

ほんの少しでも
情が入った遊びのほうがお互い楽しいだろう。

無理せず、ストレスためず、
自分らしく、今日も明日もほどほどに頑張ろう。




より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!