見出し画像

【雑談】夏ですね

今日もお勤めお疲れ様です。
3万円の女です。

関東も梅雨が明け、本格的な夏到来ですね。
皆さんは夏の予定はありますか?

私は特にないので、p活に勤しもうと思います。

…といえど、お盆は実家に帰る方が多いので
果たして遊べる方が東京に残っているかは
謎なのですが…涙。

話は変って、最近話題の【頂き女子】ですが
キャバクラではよくあることですよね。
私が以前勤めていたお店にもたくさんこういった女の子
いました。

その子たちは、絶世の美女ではなく、普通の見た目なのに
いつも指名や売上のランキングで一位で、
巧みな営業手法で、相手に借金までさせてお金を使ってもらっていました。

同じことを、お店を通してやると営業と言われ
個人でやると詐欺と言われ…

もちろん、どちらも良くないことであるのは
理解できますし、自分は絶対しないけれど、

なんとも言えない気分になります。

ロマンス詐欺や婚活詐欺は明るみに出にくいだけで
たくさん横行していますからね。
騙されたことに気づいていないのであれば
外野がとやかく言うことはないのかもしれないな~なんて思った
週末の午後でした。

今日も最後まで見ていただきありがとうございました☺


より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!