見出し画像

【雑談】なぜパパ活市場は急拡大したのか?〜見えない問題〜

今日もお勤めお疲れ様です。
3万円の女です。

また東京は緊急事態宣言が出ますね。
たくさんの有識者が集まって出した案(宣言)だと思いますが、なぜ同じことばかり繰り返すのでしょうか。

何回やってもうまくいかないということは、それが方法として間違っているということに、気づかないのはなぜでしょうか。

そして、その間違った方法が直接見えないところにも影響が出ているということに気づいてくれる人は有識者の中にはいないのでしょうか。

もちろん、緊急事態宣言が出て直接的に影響が出るのは、飲食店かと思います。

そして、飲食店に影響が出ると、そこでバイトしている学生にも…
キャバクラ等で働く従業員…
酒屋さん、ビルのテナント、おつまみ屋さん…

たくさんの店、たくさんの人、たくさんの家族に影響が出ることなんて、誰もが想像できます。

生理用品が買えない…という話もコロナ禍において発生した問題です。

パパ活を始めて分かったことは、
新規参入してくる女性は
バイトがなくなった学生、キャバクラやクラブから流れてきた女性、風俗で働く人が増えて思うように稼げなくなった風俗嬢、夫の収入が少なくなった主婦、昼のボーナスや残業代が減ってしまったOLなどだということ。

そして、新規参入してくる男性は
これまで飲み屋や風俗に通っていたが、店が閉まっているため遊びたくって始めた人、
お金の使うところがなくなった余裕のある男性、時間があり余って、若い女性と気軽に遊びたい男性などだということ。

これがいいことなのか
国は改めて考えて欲しいと思います。

これ以上pjが増えると、おばさんには不利なのです…涙


…え?
すみません、心の声が漏れてしまいました。汗

これは冗談ですが、
こういった多岐に渡る影響というのを
想像しながら、国民をうまくコントロールしてほしいなと思いました。

今日も最後まで見ていただき、ありがとうございました☺︎


より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!