今日の感謝-2024/04/15-

コーヒーを飲んでリラックスしている。
感謝日記を書こう。


感謝日記は、youtubeショートを観るより
満足度が高い。

そのような合理的理由につき、書く。

なにか溢れている感情を
書き留めるのではなく。

ほんとうに感謝の念が湧き上がっているときは
ただただ、じっとしていたい。

昨日がそうだった。
すてきな女性とデートをした。

一昨日もそうだった。
すてきな女性とデートをした。

あのときみた景色。
一緒にすごした時間。

僕にとってすべてが宝物だ。

ありがとうといいたい。

僕一人では成り立たない空間。

出会いに感謝。

『出会いに感謝』は、
僕の中のネットワークビジネス
キヲクを呼び出すトリガーとなっている。

今、幸せだ。
いままでの積み重ねがあったからだろうか。

それとも
今、幸せだ
と決めたからであろうか。

たぶん、両方だ。
難しく考えるな。


今日もデートだ。
便意が迫っている。

よかった。

今日も生きている。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?