もう、エッチしたいって言うな

エッチしたいって言わないほうがいいと思うよ。

理由:この世の仮説のひとつに、
すでに願いはかなっている説があげられるから。

詳しく話そう。

「エッチしたい」
ってどうゆう状況かというと、

・継続的にエッチできる相手がいなくて
・エッチができていない状態

だよね。

だからエッチしたいって言えるんだよ。
そもそもね。

もし、既にエッチで恵まれていたら
「エッチしたい」っていう?
ってはなし。

つまり、
「エッチしたい〜」って言っているとき、

エッチができていない状況に
置かれている必要があるわけ。

ほら、願い叶っているじゃんって。

難しい?

それなら、

いまから10分目を閉じて。
途中でぜったい、「目を開けたい」って
なるから。

それって、目を閉じているから
出てくる願いなわけじゃんか。

こうやって普段、目を開けて
noteを読んでいるときに
「目を開けたい」ってなる?

ならないよね。

だから、
ほんとうにエッチがしたかったら
エッチがしたいっていうな。
少なくとも黙っておけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?