夜の感謝-2023/12/24-

こんばんは。
一日の最後を感謝の気持ちで終えたい。

車を安全に運転できた。
ムカつくのは
信号無視や一時停止を無視して
こっちに迷惑をかけてくる車。

ホーンを鳴らしまくった。
鳴らしたからといって
あいつらが更生するわけでもなく
死ぬわけでもない。

ただ私の鬱憤を晴らすために
ホーンを鳴らす。

ムカつく。
あいつらのせいで健全な
交通が妨げられているから。

まじでクソ。

まぁただ自分には関係ない。

クソはいるので
巻き込まれないように
注意深く過ごす。

私は私、クソはクソ。

何はともあれ
無事に家に帰って来れた。

家に着いたらご飯があって
暖かいストーブがある。

メルカリで不用品が売れて
小さなお小遣いも稼げて
これから暖かいお布団で寝る。

彼女とラインができて
仕事先の人間関係も良好である。

M-1グランプリ2023をみて
笑った。

さや香の決勝は難しいネタだった。
頭を使うネタはあの時間帯にはきつい。
視聴者層も頭を使わずに
笑いたいのである。

私はさや香のネタが好きだった。

ありがとうございます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?