効果アリ

タケダのルビーナ飲んで今日が4日目。

いや、これ、効果出てるよ!!!

嬉しい反面、それは

更年期障害確定やん。

てことは加味逍遥散でもよかったじゃん?

というのもあるが。

ネットでいろいろ見るに、

「プレ更年期」

というやつのような感じはします。


ここ3年くらいさ、

「早く元のライフスタイルに戻ろう」って

思ってたけど、

残業つかない、

毎日7時半から10時半までぶっ通しで仕事、

休むと仕事止まる、

管理という職を理解しない周囲…

そういう生活して8キロ太って、

そこからの今で、正味減量しなきゃいけない量は

20キロとかになってるね。

諦めるつもりはないが、

気長に戦っていくしかないな。

まあ、そんな、

毎週10時半に帰ってきて、

とんこつラーメンがうまい、

それはうまいな。

日曜の夕飯はとんかつ食べに行くか、

いちご牛乳と餃子か。

今とあまり変わらないな。

とんかつ屋がないくらい。

あの頃はピクルス食べたり、

鶏胸肉+ブロッコリーもあったな。

ライザップ出始めだったし!

部屋www

出向期間ジャストで帰ってやる!で、

ほとんど荷解きしないで暮らすっていうwww

東京は光熱費が安いし、

冷えたってエアコンついてればなんとかなる、

そんな感じで乗り切った。

正確には千葉県だったけど、

水がまずいのだけは最悪だったな。

ただ、住めるな、とは思った。

選んだ時から「なんで?!」って言われてたけど

会社とはそれなりに距離を置きたかった。

あと、東西線は激混みだったけど、

自分は東西線好き!

早起きプロジェクトなんか、

努力しなくてもコイン溜まるレベルだった、

プロジェクト開始から

もらえる商品券を計算してたようなwww

東西線のよさは、

乗っててどこまでも行ける感覚が好きだった。

渋谷・新宿は遠いけど、

たまに行ければいいから気にしてなかった。

渋谷のタワレコはいつ行ってもワクワクするね。


脱線しました。


そんなこともあり、

ルビーナは飲み始め3日で効果抜群。

もっと的確に

症状を言うべきだったのかもしれない。

小学〜大学まで冷え性だった私が、

今、赤ちゃんレベルかっていう体温よ?

それホットフラッシュwwwみたいな。

運動は確かに、一人暮らしするようになって

するようになったけど

ここ3年はあまりできてない。

それを考えれば代謝が上がったんじゃない、

ホットフラッシュwww


うん。。。


人間、しんどい時、辛い時はさ、

病名をつけると安心するって

聞いたことがあります。

多分今の自分はそれです。

更年期障害だな、と自覚して、

薬飲んで効果出てる。

ある意味安心よね。

ただ、多分この数年で、

自分は寿命をかなり削ったんだと思う。

それに去年は部屋で死を覚悟したわけだし、

今は思えば余生なわけです。


あと何年生きられるか知らないけど、

閉経も近いと思えば、

ああ、親より早く死ぬのかな、とか思うよね。

てんかんやったし早く死ぬかもしれんな。。。

まあ、自分今36だけど、

去年部屋で

溺死してもおかしくなかったわけだから、

残りの人生後悔しないように生きよう。


そうだな、月曜会社に行って、

カズマックスブレンドを布教しようか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?