見出し画像

野遊びラジオ#313 【K-POP】ジヨンさんYGとの契約満了【推しは推せるうちに推せ】

ついに来るべき時が来たという感じですね。

とはいえ部分的な契約は残っているみたいなので、完全にジヨンさんとYGの縁が切れる訳ではないみたいです。

ジヨンさんなら個人事務所でもレーベルでも、立ち上げ資金はたっぷりあるでしょう。

逆にもう一生働かなくても良いだけの資産を持ってて、こよなく愛したBIGBANGの活動ができないんだったら…

どうやってクリエイティブに再び火をつけるんでしょうか?

ジヨンさんも下僕仲間で、働くモチベが猫様だった…尊い…

私も、もう少し生きてみようと思えました笑

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?