見出し画像

#ONICHIKU17 出演者様紹介-1/9(土) 1日目前半-

1番手 茶封筒(18:40-19:00)

ONICHIKU vol.17出演者紹介canva1_茶封筒-1

以前からお名前はよく聞いていて、2019年の年末に開催したONICHIKU vol.15にご出演いただいてからは度々お世話になっております。

強く心地良いインパクトを残す(「心地良い」というところがポイント)名曲と鉄壁の演奏、そしてメンバー3人のお人柄が素敵なバンドです。

Vo.&G.らすてぃーさんの画集、めちゃおすすめです。

Twitter

2番手 me_me(19:00-19:20)

ONICHIKU vol.17出演者紹介 canva2_me_me-1

はじめはカールモールの弾き語り企画で知り合ったme_meさん。

バンドでギタリストとして活躍されているのはもちろん、ボーカリストとしてもかなり良い歌を歌っています!

me_meさんがギターで参加されているビジュアル系ロックバンド『色々な十字架』のライブもいつか見たいと思いし者です。

Twitter

3番手 ハングオーバー(19:20-19:40)

ONICHIKU vol.17出演者紹介  canva3_ハングオーバー-1

当時新高円寺CLUB LINERで開催されていたVo.古郡翔馬さんのイベント・バーペガでお世話になるようになってから早4年。

ハングオーバーも長い活動の中で「今が一番良い!」と思わせてくれるのがさすがです!

事前収録もかなりの熱量で挑んでくれました。

Twitter

4番手 グッナイ小形(19:40-20:00)

ONICHIKU vol.17出演者紹介 Canva4_グッナイ小形-1

小形さんに初めて会ったのは、2017年の秋、埼玉の宮原ヒソミネでした。

そのときから「とても良い歌を歌うなぁ」と思っていたら、すごい勢いで階段を駆け上がっていく活躍ぶり。

ファンとしてCDを買ったりレコ発ライブに行ったりしますが、人懐こくて律儀な人柄は変わらないです。

Twitter

5番手 のっぺら(20:00-20:20)

ONICHIKU vol.17出演者紹介 Canva5_のっぺら-1

元々飯田さんがメンバーのバンド・SEBASTIAN Xが好きで、同時にもみじさんの活躍も耳に入ってきていました。

月一のスナック企画「スナックもみじ」に謎の常連として潜り込むようになってから約3年、ONICHIKUにもvol.15にご出演いただきました。

もみじさんは歌が良いのはもちろん、哲学的な歌詞もとても興味深くて、いつかお話を聞いてみたいです。

名曲『季節のどうぞ』は2020年の良い時間を思い出させてくれる曲で、この先もずっと聴くと思います。

Twitter

各日程へのリンク

・1/9(土) 1日目後半(たべるさん/教祖仮面/ごとうかな/marebito/objective-Saw/シロイソラ)

・1/10(日) 2日目前半(THE PINKEYS/merimeriyeah/あべまえば/towel/水野ねじ/モテギスミスバンド)

・1/10(日) 2日目後半(たくま(握月)/ドントクライベイベー町田/竹村ヒカル/THE激珍ららズ/のうじょうりえ/日曜夜更かし倶楽部)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?