任天堂の動きが気になる

何やら面白そうなものを準備しているようですね。
スーファミのコントローラーと同じ形の、ワイヤレスコントローラーだそうです。https://www.gizmodo.jp/2019/08/nintendos-latest-fcc-filing-hints-at-snes-games-finally-coming-to-the-switch.html

スイッチオンラインにスーファミのタイトルが来る可能性が高そうですね。任天堂のおっさんホイホイに捕まりそうです助けてください(笑)。

最近、特に今年は全然ゲームで遊んでないですが、こういう話題に触れるとやっぱりやりたいなぁと思いますね。
最新のゲームも良いですが、レトロゲームも思い出補正だけでは語れない良さがありますよね。スーファミも名曲が多いですし、今でもたまにBGMとして聴いたりしています。

いやぁ楽しみですね。続報を待ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?