見出し画像

ファンタズミック! 終了のお知らせ

ディズニーシーのナイトハーバーショー「ファンタズミック!」が2020年3月25日で終了すると、公式発表がありました。

初めて観たときはワクワクが止まらず「ええやん…!」と呟いたのを覚えています。

妻はDヲタ(パークヲタ)なのですが、その妻曰く「ディズニーの全てが詰まってる」だそうです。まぁでも妻は「ブラヴィッシーモ!」も大好きで、比べられないみたいですけど(笑)。「ブラヴィッシーモ!」もシーの歴史背景とリンクした、ストーリーが素敵なショーでしたね!

3月25日…僕誕生日なので、最終日に観に行きたいですね。春休みだし身動き取れないくらい混むと思いますが…。

新しいショーもどうなるか、今から楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?