見出し画像

今後は「リズム講師」として活動します

アカウント名とヘッダーを変更しました。取るべきポジションを明確にするためです。

僕のドラムレッスンは、基本的に他では教われないことを教えています。リズムをロジカルに解析し伝えること…これは唯一無二です。

でも実はどの楽器にも応用が効くことなので、ドラムと限定せず、全ての楽器演奏者に伝えて行くことにしました。

これからオンライン上では「ドラム講師」としてではなく、「リズム講師」として活動していきます。ドラム講師がドラムを教えないっていうのも面白いでしょ?(笑)。

ということでドラムレッスンは基本オフラインのみ。ドラムのレッスン動画は優先順位を下げて、絶対に伝えたいものだけ少しずつ配信することにします。

これが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、常に変化を恐れずに進んでいきたいと思っています。
今後もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?