カンピオンエール〜ビヤバタフライ

画像1 先日誕生日祝いということで、浅草のカンピオンエールでご馳走になりました。 遅くなりましたがお祝いのメッセージをくれた方々、ありがとうございます! カンピオンエールはブルーパブでして、出来立てホヤホヤの新鮮なビールが楽しめます。 これはレッドエール。もうね、美味すぎ!
画像2 IPAはアルコール度数低めで、苦味とコクのバランスが良くて飲みやすかったです! 久しぶりの来店でしたが、やっぱり良いお店ですね。どのビールも基本的に温度高めで、1番美味しい温度に調整、管理されている印象でした。
画像3 ワカサギのフライ。ここに来たら絶対食べてほしい!
画像4 ナチョスとポテトサラダって、必ずどちらか頼みませんか?(笑)
画像5 ちょっと飲み足りないということで、住吉のビヤバタフライへ。元パイレーツスミヨシですね。ここでは呉ビールのラオホをチョイス! 燻製の香りがソイチーズと相性バッチリです!
画像6 最後は志賀高原のHouse IPAを。ダブルIPAなので恐ろしく苦くて美味いです! 苦味はうま味!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?