見出し画像

。:°ஐ♡*2インレター通信②。:°ஐ♡*

皆様こんばんは2インレター(Twin Letter)です♪ツインレターと覚えて下さいね(笑)まだまだ寒い日が続きますのでどの地域の皆様も暖かくしてお過ごし下さい。

世の中が大変になって早いもので1年以上が経ちました。皆さんの環境は、どう変わりましたか?意外と変わらないという人もいれば、すっかり変わってしまった人まで様々いらっしゃると思います。そんな中、本当に色んな声が聞こえてきますが、出掛けられないという共通の事から聞こえてくるのは【出会いがない】という事です。

出掛けられないとなると、行動範囲が狭くなりますからね。。

週末・連休・休日と出掛ける楽しみがあるから仕事を頑張れるって結構な活力ですよね。好きなアーティストのライブ、友達とのご飯、大切な人との時間。ふらっとご飯、仕事終わりのお酒。挙げ出したらキリないですね・・(笑)当たり前に出来ていたことが出来なくなるって結構なストレスだったりします。

何でも、家で楽しめば良い

それは勿論なんですけどね。出掛ける良さってやっぱりあります(笑)

それでも、人と繋がれる今の時代は、20年前には考えれらなかった事です。

スマホ1つで、共通の「何か」があれば繋がれる

価値観を共有すること

可能性を広げること

それは恋愛も同じことです。

出会えなければ 出会いを探そう 2インレター

という訳で( •̀ .̫ •́ )✧

2インレターでは皆様の素敵なキッカケ作りを応援しています!

こういう時だからこそ出来ること

人との距離を取りながらでもスマホを使えばコミュニケーションは出来ます

恋のキッカケはどこに転がっているかなんて分かりませんからね。

こういう時だからこそ

自分がどういう人を求めているのか

本当はどうしたいのか

じっくり考えてみるのも良いと思います。

自分の人生は自分だけのものです。

今は女性も男性と同じぐらい忙しくされています。

出会いの形も、キッカケも人それぞれ。

素敵な出会いのキッカケは2インレターから♡

是非ご利用ください!

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?