見出し画像

Twin Letter 恋愛コラム❥❥

こんばんは~!Twin Letter(2インレター)です😃

皆様今日も1日お疲れ様でした♪

どの地域の方も、暖かくしてお休みくださいね☆彡

お休み前の貴重な時間に、私たちの記事が目についたのなら嬉しいです😌

突然ですが

恋は貴方にとって、どういったものですか?

辛いもの?無いとダメなもの?

もうしたくないもの?よく分からないもの?

恋の定義って、人によって本当に違うものだなと思います。

どういう心持ちでいるかって、自分のことは分かるけど

相手のことほど分からないもの。

一緒に過ごす月日が長ければ分かるようになることも

出会ったばかりの相手に対しては

さっぱり本心が分かりません(-ω-)

となってしまうことも、よくあることですよね。

ましてや文字だけのやり取りだけだったら?

表情がお互いに見えない分

自分のことを伝えるのも大変なのに

相手はこのメッセージの先でどんな顔してるんだろう?

そうやって考え出すと、キリがないぐらいですよね(笑)

これが、年齢を重ねて行く毎に・・

素直になれなかったり

相手を想うあまり、本音を言えなかったり

逆にさらけ出しすぎて自爆してしまったり

男性だからとか

女性だからとか

そんなの関係なく

コミュニケーションで悩んでいる方は多いと思います。

でも、ふと打ち解ける瞬間ってありますよね?

あ、今ので壁なくなったかも・・!

これって結構『共通点が何か見つかった瞬間』だったりしませんか?

『あ~!それ私も好き!』

『俺と同じじゃんw』

って結構しかも何気ないこと(笑)

その瞬間がしかも結構嬉しかったり。

あとから振り返った時に

『あの時、あの話をしなかったらこんな好きにならなかったかもな~』

なんて思い出話をしたりして。

いつどこで、どんな『キッカケ』が待つのか

それは誰にも分からないこと。

だからこそ、作りに行ってほしい。

まだ出会っていない未知の可能性へ

これから出会うあなたへ・・・

Twin Letterについて詳しく知りたい方はこちらへ❥❥

それでは皆様良い夢を* .。.:*☆

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?