見出し画像

自動記録アプリ

紹介したアプリはこちら(ios)


放置ロガー系アプリが好きなんですよ


GoogleMAPの移動記録なんかも好きで取って見返すのが面白く感じる人種です

なんでヘルスケア系アプリとかももれなく好きで

AutoSleepやLife Cycleとかでほっといて行動記録が貯まるのは前々から使ってて


最近スマートウォッチのGARMINがボディバッテリー機能を搭載してるのを知って

面白いなーと思ってたんですが、ヘルスケアにHRV(心拍変動)っていう項目があってそこからストレス値をおおざっぱに算出するアプリがあると聞いて面白そうって思って探して

まぁだいたいどこもサブスク制ばっかりだったんですが「Stress Duck」っていうアプリが無料だったんで入れてみました

勤務中は思いっきりストレス値高くて仕事終わった瞬間にリラックス状態になってて

自分の身体が素直すぎて笑いました

スマートウォッチ持ってる方は入れてみるのも面白いんじゃないでしょうか?

同じ作者のzZZっていう睡眠記録アプリもいれてみましたがAutosleepより精度高いかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?