平凡な寝正月

年明け2日目。今日も基本的にあまりやることはなく、朝から箱根駅伝を見ながら3区から4区くらいの間で少し寝て、ゴールのあたりでまた起きて、お昼食べたらまた寝て、、、みたいな、典型的な寝正月を過ごしています。ただ、その間もPCでは会社のメールを見たり、次週以降のスケジュールを整理して見たり、と色々やっているので、純粋な寝正月とは、ちょっと違うかな、、

そんな風に、ぼんやりと正月を過ごしているのですが、ニュースを見ると、関東の1都3県に対する緊急事態宣言の要請を、都知事と県知事が行ったそうです。まだ緊急事態宣言が発出されるかは定かではないものの、発出されると恐らくテレワーク中心の生活に戻ると思うので、それはそれで今月佳境を迎える僕たちのプロジェクトにとっては大きな影響になりそうな予感がします…

もしサポートいただけましたら、妻に甘いものでもプレゼントして、それをまた記事にしたいと思います。