見出し画像

少しずつ、日常が戻ってきた

ご無沙汰してます、コジマです。
1月の上旬まで、毎日noteを更新したと思ったら、その後1ヶ月くらい音信不通になってしまっていました。。。

というのも、昨年から担当しているプロジェクトが超繁忙状態になり、noteを書く作業に充てる時間が全く取れなくなってしまったからです。冗談でなく寝てる時間以外は全て仕事している状態で、これまでの社会人経験の中でもこんなことは初めてでした。

そういう状態が先週の前半くらいまで続いていたのですが、やっとピークを過ぎて落ち着いてきました。日常が戻ってきた感じがします。

まだ、残っている作業もたくさんあるので、暇というわけではないですが、とりあえずこれからは、またnoteの更新ができそうです。

もしサポートいただけましたら、妻に甘いものでもプレゼントして、それをまた記事にしたいと思います。