見出し画像

iPhone mini 買いました

予約してたiPhone miniが届きました。今、早速miniから書いてます。
使用感としては、これまでの機種(僕の場合はiPhoneXR)に比べ、やっぱりコンパクトで操作がしやすい。かなり手に馴染む印象です。

ただ、ネックかもと思うのがバッテリーですね。それは、これからしばらく使ってみての評価かなと思います。
あと、前の機種だとカードが入るスマホスタンドをスマホに張り付けてクレジットカードを入れて使ってたんですが、miniだとサイズ感が合わず、使えなくなってしまったので、クレカが収容できないのがネックですね。
ともかくサイズ感が抜群なので、いい買い物をしたんじゃないか、と思ってます。日本では流行りそうな予感。

もしサポートいただけましたら、妻に甘いものでもプレゼントして、それをまた記事にしたいと思います。