ノンストップライティング

こんにちはこんばんはこんにちはこんにちはってきょうはってことでしょ今日はなんなんだよって思いますか?思いますよね俺思ってるぞずっとおもってるグッドモーニングとかの方が良くない?でもさこんにちはって日本語って日本語全般ってなんかよいよね私日本語喋れて良かったっすわァ!!ワーワーわー秋になって秋になってあきになったよ 虫がいっぱい泣いてる昨日4時に起きた時も うそ4時には起きてないでも1晩中泣いてるのかな無視って そうなのかなどうなんですか虫って寝るんですか教えてでんじろう先生でんじろう先生が教えてくれるのは化学のことか別にいいよじゃあ誰でもそうだな香川照之教えてカマキリのことをわたしむしってにがてだけどかまにりはモテるよだってかっこいいしとばないからねかゆいはらがら痒いー誰かと喋り対バズりたい対談したいそんなことってユートピアびっくりするほどユートピアこんなんでいいってまんがさいあくだったな〜こんなんがいい?こんなのがいい?こんなのがいいだっけ 題名の付け方が秀逸だよね逆天才逆スタンディングオベーション逆立ちして足をチンパンぢーーーーみたいに叩いたらあというレベルの不快感、不快でございますわ〜〜オホホお嬢様殺しすぎですあの人はいけませんよ縦巻きロールのお嬢様こんにちはお嬢様お嬢様ってヒール吐くの?あれ足痛くなんないの?ふーんわたしって女装癖のある男なのかもしれないってたまに思う結構しっくり来るんですこれが名前言いたくないのもスカート履きたくないのもでも履かされるとかそういう状況になったらノリノリで履けるのもだって男だっけ化粧もまにきあもするもんね?でもスカートは履かないでしょ?そうなると不思議なのがオシャレとしか捉えられないオシャレをするのが苦手というヤツ、あれはただ単純に私には私をよく見せようという気持ちがありますと提示するのが嫌いなのよねでもピアスは儀式だから大丈夫頭が痛いのなおったねえ頭痛薬を飲んだからか?それ以外何があるのよとコップを割ってその欠片で足の裏を切っちゃって、あのガラス変と割れた鏡片付けてない!だってどうやって片付けたらいいのかわから〜〜〜んのも〜〜〜〜〜ん仕方ないよねそんなことばかりですよね仕方ないっつって生涯を終える人よりちょっと変わっててでもクラスにはにさんにんそういうやつって全然いて、そういうふうに生きると思うこれからも、何千人の中で輝く1人には絶対なれないだれかの宗教になりたかったそうは思いませんか私の偶像が私みたいに誰かの中で生きてたらそれは素敵じゃないですかだからといってそれに漬け込んでお布施をとるのは違うんだよ宗教活動はすべての信じる行為をばかにした行為だと思うぜ祈りはただ1人のもので誰にもあげられないし伝わらない1人だけを救って1人だけを終わらせるんだよこれなくなやむぱんリエッタが言ってましたすみませんパクリましたパクリマスわたしってクリスマスは大好きなのにクリスマス一緒に過ごす人はいない平日だって一緒に過ごす大切さは変わらないはずなのになんでクリスマス1人だと嫌な感じになるわけ?これって同調圧力ですよね圧力鍋なべほしーいらねー貰えるなら欲しいー100円で売ってたら買うなでも爆発したらどうしよう私はずっとそういうことを考えてる爆発して顔付近に破片が飛んできてこそれを手で防いで肘に近いところのふにふにした腕の部分にばっくりささってっていう、妄想、ホテルみたいなシーツにしたら6時に起きちゃったせいで頭がいてーのよぼんやりと確かに嫌われている感覚、それって正しくて正しくないパジャマを着て寝たらあしらへんに布が多くて多いなーと思いました読書感想文を今むしろ書いてみたい小論文を書く授業は楽しかった評価はされなかったけど待ってよ授業をいっぱい見過ごしてるんじゃないの?そうじゃないの?ノンノンストップライライテングなんてやってる場合?場合だよこれを閉じてもあんたは授業を見ないよきっとさくらももこでした嘘つきはお前だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?