見出し画像

今気になるのはここ、「東京カフェ」リスト vol.3

みなさん、こんばんは。

岡住 脩平(おかずみ しゅうへい)です。

まさか、3日連続カフェ紹介するなんて、そんな、まさか、まさか、、、笑

そうです、やっちゃいます。笑

僕がこうやってリストを作るようになったのも、「どっか気になるお店とかある?」と聞かれた時、どこかお店を探さないと…と迷ってしまい時間が経ってしまうのが嫌だったからです。

そんな同じ経験をしたことがある方に向けて、東京カフェをご紹介しています。
もし、気になるところがあったら、スキいただけると飛んで喜びます笑

隠れ家風、可愛い連呼のカフェ

今回ご紹介するのは、外苑前にあるカフェ"neel(ニール)"さんです。
路地裏にひっそりと佇む隠れ家風のこのカフェ。

<店舗情報>
neel
東京都渋谷区神宮前2-19-2
03-6885-9157
https://instagram.com/neel_jingumae?utm_medium=copy_link


可愛らしい看板が目印です。
テラス席もあるので、これからの季節、晴れた日は外で開放的に過ごすことも出来るので、デートのプランに組み込んでもいいですね。

おしゃれな、katsusand

こちらのカフェ、人気のメニューは意外や意外。カツサンドなんです。

統一感のある可愛いお皿に盛られたカツサンドは見栄えも超絶オシャレですし、断面も萌えですね。

加えて、木目調のテーブルが優しい感じを醸し出してます。

意外にもボリューム満点で、ランチにピッタリなので、男性も満足できますよ。

いかがでしたでしょうか?

隠れ家風のカフェを、時間をかけずに「ここ行ってみたかったんだよねー」って、言える感じ。
僕は探すのに時間をかけるより、お店で滞在する時間を長くしたいなーと考えています。

そういう価値観の合う方々に読んでいただいて、その方々のお役に立てていれば嬉しい限りです。

カフェは、結構移り変わりも激しいので、行きたいと思ったら即行動に移すことをおススメします。

第4弾もお楽しみに。

では、また〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?