見出し画像

デートで喜ばれる〜お店リストpart4〜

みなさん、こんばんは。

岡住 脩平(おかずみ しゅうへい)です。

最近、ハマっているのが、"リュウジのバズレシピ"というYouTube!

この料理紹介で、「ヤマキの白だし」を結構使うのですが、これがかなり使えるアイテム。

ヤマキが塩分量的に料理に使いやすいんだって!

↓↓↓

<ヤマキのHP>
https://www.yamaki.co.jp/basis/

是非みんなも使ってみてね!

あ、そろそろ本題に入りますね笑笑

デートに喜ばれるお店紹介でしたね。
今回は、"隠れ家"風のおしゃれなお店です。
(なんで、隠れ家ってワードこんな響きいいんですかね。笑)

SNSで話題、まるで秘密基地

今回ご紹介するのは、「Sta.(エスティーエー)」

<店舗情報>
Sta.
東京都渋谷区円山町11-7
050-5872-3859
https://online-sta.com


渋谷駅から道玄坂方面に歩いて10分ほどのところにあり、店名の看板が目印になっています。1階はなんとギャラリー。
数々のアート作品が展示してあって、その奥の階段からバーがある2階に上がることができるんです。
(こういうの知っとくとポイント高いですよね。)

雰囲気よし、料理もよし、すなわち最高

料理は、和食ベースの創作料理です。
実は、調味料から手作りしているというこだわり。
こちらのシェフが腕をふるう料理は、見た目もお洒落で味も良い料理ばかり。
また訪れたくなってしまうこと間違いなし。
少しばかり、料理もご紹介。

ちなみに、僕は個人的にランチも結構おススメ。
スタイリッシュな店内からは想像できない、和食を中心としたメニューなのでこのギャップがたまらなく好きです。

お洒落やトレンド、グルメが好きな方はきっと満足できるはずです

是非、みなさん足を運んでみてはいかがでしょうか?

では、また〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?