自己紹介 & RTAでの実績

どうも、フルトしろ。です。

今更ですが、プロフィール的な自己紹介記事を書いていないことを思い出したので、適当に書いていきます。


自己紹介・リンク集

改めまして、フルトしろ。と申します。

俺は魚だよこと"I Am Fish"や、パズルアクションゲーム"Out of the World"、寿司食べスタイリッシュアクション"そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!"シリーズなど様々なゲームのRTAをしております。

家に家族がいるという配信環境のため声出しが難しく、基本的には声無しで記録動画用のRTA配信をしています。(稀に声出し配信はあります)
なおイベントの応募が控え気味なのも配信環境が理由です。

リンク集

Twitter(X) @2RU10SHI6
Twitch 2ru10shi6
niconico 89863564
SRC @2RU10SHI6


RTA・イベントでの実績集

イベント参加やボランティアを中心としたRTA関連の実績たちです。


2021/12/18 Beginner's RTA Marathon Season 1

走者としてI Am Fish (All Level 1)で参加。


2023/02/24 そろ寿死 asl開発・公開

すいからんちさんと共同で"そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!"のオートスプリッターを開発、公開。


2023/04/15 Road to the Record

オフラインボランティアとして参加。

緊張して普段以上に字が汚くなった


2024/02/12 RTA EXPERIENCE #7

走者としてOut of the World (Any%)で参加。


2024/03/10 どうぶつレイドリレー

走者としてI Am Fish (All Level 1)で参加。



おまけ ふるしろがRTA界隈入りするまで

2017年頃
アバウトにRTAというジャンルのゲームプレイを知る。当時はたまにbiimシステムの淫夢まみれの動画を見る程度。

2020年末
RTA in Japan Winter 2020にて「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を視聴。
RTAに興味を持ち始める。

2021年前半
元々好きでやり込んでいたゲーム「ぷよぷよテトリス」のRTAを走る。
当時はあくまで「タイムを測ってゲームをしたい」と思っただけなので、ある程度の記録を出したらそれで終わるつもりでいた。

2021年夏
ゲームスケジュール最後の「リングフィットアドベンチャー」に目を惹かれ、RTA in Japan Summer 2021を視聴。初日から色んなタイトルを見て影響を受け、RTAをまた走ってみることに。

2021年9月
ゲームパスに加入している中たまたま見つけた「I Am Fish」というゲームをプレイし、見た目に反して高い難易度のゲームで死にゲー好きの自分に刺さる。
ぷよテト以外にも何か走ってみたいと思っていたところだったので「これを走ろう」と決意し練習を始める。
とはいってもそこまで本気でRTAをするつもりはなく「飽きるまで詰めるだけ詰めよう」程度だったが、全然飽きが来ず、続けている間に同じゲームの走者の知り合いも出来て少しずつ沼へ浸かる。

2021年12月
I Am Fishで初めてのRTAイベント参加。これをキッカケにRTA界隈の知り合いが増え始め、本格的にRTA界隈に参加した。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?