![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66399294/rectangle_large_type_2_7c45e491b70cbf6a4fe0244433da9f2f.png?width=800)
Panasonic Mountain Cat A レストア②
みなさん、お疲れ様です
レストアの続きを書いていこうと思います
戒め回…😢
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66399408/picture_pc_366a94feebb45d405a6e45692bfd32a7.png?width=1200)
ハブをグリスアップして
タイヤを新調したホイール
arayaのcv-7 無骨でカッコいい!
絶対Maxxisのタイヤをはかせたくて
街乗り最強 detonator
ロゴ好き
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66399475/picture_pc_9c847967144c68b96107feff2a3fc997.png?width=1200)
サドルはcobb plus
made in usaで横縞がたまらない
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66399497/picture_pc_d1e16ddf8578ac7afc17dd8a2391f8d1.png?width=1200)
そして今回の目玉 フロントシングル化
race faceのナローチェーンリングです
チェーンリングボルトは
シングル用のクランクの余りパーツがあったんで
たまたまサイズも合い、よかった
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66399580/picture_pc_33cc2e066b0153d2257dfea284381da5.png?width=1200)
ハンドルは nitto hunter rise bar
ちょっと長かったんで700→650までカット
グリップはouryのbluelug別注カラー
小豆色が良い感じにハマってくれています
とここまでは順調でしたが…
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66399694/picture_pc_5ee9dfee307d650653127a895121bfb0.png?width=1200)
ハイ、やらかしました
初めて触るカンチブレーキの調整が難しすぎて
ムキー😡😡😡😡となっているところに
台座からカンチが抜けなくなるアクシデント
こじったら経年劣化もあってか
根本からブチ抜けてしまいました…
どうしよう……
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66399778/picture_pc_0c68cdedd5c741c7e47f975220e04d29.png?width=1200)
完全に諦めモード
さて、どうしよう…
とここまでで今回はおしまい
家に帰ってから自転車をいじるために
サッと仕事をこなしていたが
疲労感と慣れない作業のダブルパンチでおきた事故です
早く乗りたい!気持ちが先行しがちですが
レストアは時間のある休日に行いましょう
急いで作業しても何もいいことないですよ!(戒め)
それでは
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?