現在のお気持ち

6月に音信不通になって、かれこれ3か月以上経とうとしていますが、ある程度クヨクヨ悩んでいたら、いつのまにか男の問題というか自分の人生の問題にすり替わっていました。

男に左右される人生ってなんなのと。

しょーもねえ人生だと。

でも自分で輝ける努力はしてないなと。

このままつまんなく死んでいきたくないなと。

ひとまず今の職場から転職できるようにするために、スキルを積み立てています。

今はまだ何の成果にもつながってないけど、生活リズムも正しながら、一日一時間以上は勉強の時間を作っています。

夢なんかなくてもいいじゃん、なんて過去のノートには書いていましたが、やはり追うべき目標があったほうが前向きになる。

男の面影に追いすがって、腐ってる自分が一番嫌い。

そんな自分の現実わかってるくせに、何もしないのはそれはアホだ。

自分の人生なんだし、自分で輝かせる努力くらいは、やっぱり一生に一度はしといたほうがいいかもしれない。

自分が死んだとき、「でもあの時、自分、がんばってたよな」って思いながら死にたいもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?