見出し画像

知る事の重要性

始めまして、Good Manと申します。

このnoteを通じてこれからの生活を少しでも豊かにするお手伝いが出来れば良いと思い今記事を書いています。

ちなみに私はTwitterでフリーの拡散屋をやっており1万人を超えるフォロワーさんがいます。

そのフォロワーさんの多くは『学生』の方になります。

Twitterではカジュアルに学生の方々と交流している訳ですが『今この学生さん達に日本の税金やお金の仕組みについて情報を発信すれば今後の日本の発展に繋がるのでは?』とふと思いました。

まあそれは言い過ぎですが今の日本の仕組みはわざと複雑になっていて申請しないと損する仕組みが多く『知らなくて申請できない』人をわざと作り出し国が得をしています。

実際はそうではないかもしれませんが仕組みが複雑なのは事実です。

学生及び家計を握っている主婦の方へ今後有益な情報を届けられれば良いと強く思っています。

知るか知らないかで手元に返ってくるお金もあります、まず知る事の重要性を認識して頂ければ幸いです。

また私がやっているSNSとブログを組合せて少額ですが稼げる可能性のある副業も紹介できればと考えています。

ただ私の副業はブログを使うのでかなり時間が掛かります…

無料ブログなのでリスクはないですが無料な分稼ぐのが難しいといった感じです。

とりあえず本日は以上です。

ちなみに私は『グッドマン@フリーの拡散屋』でTwitterをやってますのでぜひお見知りおきを。

@2ndpop_shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?