連続記録、止まる。

続いてたのに…。


ついに、連続記録が止まった。
それでも、なかなか続けられなかったわたしがこの日数まで続いたことは自分で凄いなと思った。

ここからは、わたしの疲労具合とか見ながら投稿していきたい。
とはいえ、連続投稿はできたら続けていきたいところ。

毎日、さまざまな思いを抱え、時に辛さや苦しさと葛藤しながら思いを綴っていたなと感じた。

先月なんて、本当にここに書けないレベルの気持ち悪いものを見せ続けられて体調もメンタルもボロボロになってたし。笑

その辺の弁解とかも何もないし←

相変わらず気持ち悪いし。
それ以上に、今は大変だし。
未だに心身のバランスなんて取れていない。
取れるわけがない。

辛い気持ちは、抱えたまま。
捨てられない気持ちも、抱えたまま。
けれど、生きなくてはならない。

そんなさまざまな気持ちを綴ることのできる、ここ(note)こそが、わたしの落ち着ける場所なんだろうなと思った。


また、のんびりと続けてみよう。
そして、色んな方々の考えを読みながら、わたし自身どうすることがいいのか考えてみよう。
noteも、たくさんの学びと気付きを得られる場所だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?