見出し画像

取り戻した【仲間】


大事な【仲間】、大切にする。


#メルカリで見つけたもの

本日は、お題にもあるメルカリのお話。

先日、わたしは唯一の大切な仲間であるミッフィーちゃんをあろうことか何処かに落としてしまう&盗まれるという泣くに泣けない大失態を犯した。

(結局、失くした夜から悲しすぎて泣いた日が続いた…。)

ミッフィーちゃんの売っているお店に行くかネットで購入するか…悩みに悩んでいた時、ふと思った。

「そうだ、メルカリ見てみよう。」

わたしの探しているミッフィーちゃんは、メルカリにはかなりいた。
そして、わたしの欲しい沢山のミッフィーちゃんを吟味しこの子だ!と決め購入した。

購入の決め手は、欲しいミッフィーちゃんだけでなくもう一体セットだったこと。
セットの分、確かに少しだけお値段は張った。

けれど、その子にも出会えて、失くしてしまったミッフィーちゃんとも再開できる。
こんな嬉しいことがあるなんて…再びわたしの元にお迎え出来て、今度は嬉し涙が出た。

しかも新品で、梱包も丁寧にされていたし…出品者の方には感謝しかない。
お取引もとてもスムーズで、到着までが本当に早くてありがたかった。

真ん中のミッフィーちゃんをメルカリでお迎えした


このミッフィーちゃんに、わたしは自分で作ったお洋服を着せて共にお出かけや旅に出たい。
わたしの大好きな、唯一の【仲間】。
ちゃんと失くさないように、これからはしっかり対策取ろう…!

(失くしてしまったミッフィーちゃん…本当にごめんね…。わたしの元で少しの間いてくれて本当にありがとう、忘れないよ。涙)



大切な【仲間】に再会し、お迎えした喜び。
失くした悲しみは、とても大きい。
けれど、また出会えることができるのがメルカリの良いところ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?