100の質問に答えてみた【後編】

前回からの、続き。


前編は、こちらから。
 


https://100mon.jp/q/4087
16タイプ性格診断好きの人に100の質問


51.最近笑ったのはどんなこと?➡思い出せない。

52.最近泣いたのはどんなこと?➡わけもわからず泣くことが増えた。

53.人の名前を覚えるのは得意?➡割と得意だと思う。

54.ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?➡そこまで多くはない。

55.最近人に感謝したことは?➡あらゆる人に感謝しているので書ききれない。

56.最近人が喜んでくれたことは?➡実感はないけど、職場で「助かる(助かった)!」と言われることがちょいちょいある。喜ぶというよりは、手助けできたのかな?と。

57.みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?➡あまり得意ではない。

58.最近何か新しい発見や気づきは何かあった?➡仕事では毎日がそんな感じ。

59.頭使うような娯楽やゲームでしてることある?➡特になし。

60.プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?➡まぁまぁやりがち…でも疲れているのでぶっ壊す。笑

61.仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?➡メモを取る、質問、確認をする。

62.体育は得意だった?➡最も苦手。

63.絶叫系のアトラクションは好き?➡若い頃は好きだった。

64.10年後の日本はどうなってると思う?➡貧富の差、偏見や差別がより酷くなっている気がする。昭和初期の日本に逆行しているような感じ。

65.100年後の世界はどうなってると思う?➡そもそも地球が残っているのだろうか…。

66.ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?➡前半から16タイプ診断にそぐわない質問だらけだと思っているけど?何を探っているかは知らない。笑

67.日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?➡ある。

68.ワンピース好き?➡漫画のは読んでない。服装なら好き。

69.鬼滅好き?➡読んでない。

70.自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)➡少ないと思う。

71.インスタ映えするようなスポットって好き?➡割と好きな方。

72.待ち合わせの時間はしっかり守る?➡基本的には守る(10分前行動)。

73.自分と似てる!って人を見たらどう思う?➡ちょっと親近感が湧く。

74.健康のために何かしてることってある?➡特にない。やっていた頃はゆるめのエクササイズ。

75.自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ➡ない。

76.逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?➡ない。

77.2020年の大晦日、テレビでは何見てた?➡2020…は紅白歌合戦〜ジャニーズカウントダウン…あれ?カウコンあったっけ??忘れた。笑

78.部活は何やってる?もしくはやってた?➡やっていた(【わたしと合唱】参照)。

79.それは楽しかった?➡楽しかったけど、人間関係は最悪。

80.勉強は得意な方?➡得意ではないけど、学ぶことは好き。

81.いまさらですが性別は?➡女。

82.学校は楽しい?または楽しかった?➡いじめられ続けた学生生活なので、正直楽しくはなかった。

83.どんな男性が好き?➡自分を持っている、尊敬できるところがある、食べることが好き、お酒も好き、わたしに対して特別優しい(溺愛)。笑

84.どんな女性が好き?➡カッコいい、自分を持っている、男に変に媚びない。

85.友達は多い方?➡いません。

86.季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?➡元々は好きだけど、今はそんなに。

87.ホラー映画は好き?➡無理。

88.辛いものは好き?➡激辛は食べられないけど、ちょい辛くらいなら…。笑

89.甘いものは好き?➡好き!

90.あと少しです、頑張ってください。➡これは本当に16タイプ診断と関係あるのか?

91.1日の睡眠時間はどのくらい?➡短い。

92.朝型?夜型?➡日中仕事なので、朝型。

93.朝起きてすることは?➡体温を測る。

94.夜寝る前にすることは?➡音楽を聴くor動画を見る。

95.春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は?➡春と秋。過ごしやすい季節だから。

96.性格診断を知って良かったことってある?➡「こんな感じなのねわたし」と思えたこと。何回かやってるけど、何故かINFJ-T率が高い。

97.国内で行きたい所ってある?➡行ったことがない県。何度行っても良いところは、東名阪、北海道、愛媛(松山市)、高知(高知市)。

98.海外で行きたい所ってある?➡カナダ、フランス、スペイン、韓国、台湾、オーストリア、ドイツ。

99.自己PRお願いします!➡ないな!?笑

100.最後に一言どうぞ!➡ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?