いつしか9月…

本当に9月なのかこの天気!?


数日ここの投稿が空いたけれど、その間に8月が過ぎ去り9月に突入した。

この数日の間、それはもう相変わらずストレスフルな日々を過ごした。

台風の影響で緊急の対応を先輩とやることになり、残業しあわや帰宅難民危機一髪だった…。
(一応、どうにか公共交通機関がまだ動いてくれていて良かった…!)

因みにこれについては天災なので仕方ないので、ストレスフルにはなっていない。
疲労は蓄積されたけれど、こういう時もあるよねということに出くわしてしまったことと業務を脳と体に叩き込むにはいいチャンスだったと言える。

問題は、これ以外だった。
流石に何があったかの詳細は控えるけれど、大きな問題が2点あった。

そればかりは、1点は正直言って何様?というものだしもう1点はふざけるなよ…そろそろ本気出してキレるぞというレベル。

(わたしがブチ切れたら何をしだすか分からないので、基本的に外ではキレないよう心掛けている。笑)

けれど、流石に堪えきれなかったようでさまざまなものが破壊されていった←

そりゃ、帰り道に変な気持ち悪いオッサンに後つけられたら警戒の為にキレるよ?笑
人の後ろにビッタリくっついて歩かれたら、当然自己防衛するよね?

そんな、わたしにとってはストレスが限界を超えてしまった結果…自宅でキレ散らかし大暴れをすることに。
自宅周辺もなかなかに気持ち悪いオッサンとか外国人がいるので、更なるストレスにはなっているだろう。

キレ散らかし、過食し、ぶっ倒れる。
そして、急に台風の影響で1日休みの日もありほぼ1日寝るだけという日も過ごした。

そして、気付けば9月になっていた…。
台風が過ぎた後の、猛暑日復活…これ本当に9月なのかな?

明日からまた、猛暑日+αに堪えながら仕事の日々。
とりあえず、また1週間どうにかやっていくか。

そうしないと、月末のご褒美がまたしても潰されることになってしまう。
また潰れたら、某ハラスメント人のせいだけれどね。笑
前回もそうだし、その上反省の色は全くなく人を振り回して正当性を訴える加害者め…絶対に許さないから覚悟しておけよ?笑




あっという間に8月が過ぎ去り9月になった。
今年もあと3ヶ月。
わたしはこの3ヶ月で、何をするのだろう?
さまざまなことを考えなければならない、そんな時期に差し掛かっているのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?