諦めた日

せっかくの祝日が、虚しく過ぎた。



今日は、昨日お迎えした仲間と一緒にカフェ括しようと思っていた。
けれど、それができず今に至る。

昨日お仲間にした子のお話はこちら↓

せっかく朝早く起きられたのに。
せっかく化粧もいい感じにできたのに。
せっかくお出かけするぞとお洋服も着たのに。

それでも、できなかった…。

飲みたかった、限定のものも飲めず。
(売り切れている可能性大…。)
日々のストレスと疲労困憊の影響で、化粧までして満足してぶっ倒れた。

何だか、祝日なのに虚しさしかなかった。
仲間とカフェ括したかったのに…。

仲間とは、また来月一緒にカフェ括をしよう。
色んな所に行きたいし、仲間を少しだけ増やしたい。

昨日の投稿のように、仲間におしゃれさせたいとなるとお着替えできる子をお迎えしたいという思いがある。

…そうか、今日諦めたことは来月のカフェ括かミッフィー括の為と思えばいいのか!?笑
(とてもチョロい考えだぞわたし!!笑)

となると、来月の為に今日は休んだのはよかったのか。
そして、ミッフィー括やヲタ活の為の金を稼ぐ為に明日から死に物狂いで金を稼ぐ…!
お昼休みの時間と場所を奪うパワハラをやっている連中や、重大なミスを犯した人間のことなんかガン無視してやってやる。

わたしの癒しであり仲間は、ミッフィーちゃんを始めとしたぬいぐるみ達だけなのだから。




やりたかったことができなかった。
それはとても凹むし、悲しいこと。
けれど、それは次のタイミングに繋がるものと考えれば悲しくない「諦め」になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?