肌荒れと清丸と銭湯(お茶)

・顔と手のひらにできてるカユカユの原因がわからなくってアレグラを飲み続ける。イライラする。肌荒れのない世界に住みたい。
・清丸の日誌が届いた。ついでにかいほうもいくつか買って読む。
「音楽事業」の話など、大いに共感するし、そうやって自分も生きていくのがしぜんなんじゃないかと 思っているけど、実行に移せていない。思って、実行に移せていることがすごいことだと思う。自分も夫とふたりでくらして行ければいいのだからもうちょっと自分にプレッシャーをかけて生きてもいいんじゃないかとおもってきた。
・まみやでチャンネルで銭湯に行くシーンをみてから銭湯に行きたくてしかたないと思っていたら夫が提案してくれた。忘れかけていたけど、私は温泉や銭湯がすき。あとはお茶も最近ハマってる。ジャスミン茶好き。お湯をあたためておちゃを いれるという行為もすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?