見出し画像

高校生になって #7


別れて数ヶ月経った頃。
高校も別々のところへ進学し、
出会うこともなくなっていた。


わたしはずっと彼のことが忘れられず、
彼の誕生日に連絡をした。

それをきっかけに
メールでやりとりをするようになったり
わたしがスーパーのレジでバイトをしていたら
そこに来てくれることもあって、

その度にわたしはまたドキドキしていた。
でも彼は一切わたしのことなんて
好きではいてくれていないんだろうなと思っていた。



そんな中。
同級生の男の子に告白をされる。

自分の経験も少ないし、
付き合ったら好きになるかな、とも思って承諾し、

2人目の彼氏ができた高一の5月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?