見出し画像

連絡の再開 #22



15分くらい経っただろうか、
メッセージの返信がある。

「え!あの羽依?
元気にしてるよー!羽依は元気だった?」

「うん、元気にしてる!
最近バッタリ出会うこともなくなってたから
どうしてるかなって思ってた!」


たわいもないやり取りがしばらく続く。

彼の文面も懐かしさを感じて
胸がキューっとなる。



自分が動かないと、
何も現実は変わらない。
そう思って、勇気を出して伝えてみた。


「実は、後悔していたことがあって、、
いつか〇〇とゆっくり話したいと思ってた。
またいつか会えるかな?」


一つ一つ、返事が来るまでのドキドキ感。


「俺も話したいと思ってた。いつでも会えるよ」



その返事が、本当に嬉しかった。

数日後に会う約束が決まる。
当日までワクワクする気持ちが止まらなかった。

やっとゆっくり話せる。
後悔してた気持ち、
別れてからもずっと彼を想っていたことを伝えられる。


当日は、友達と会う予定にして、
彼の元へ会いに行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?