無料配布ツールの使用上の注意点

この無料配布ツールはマーチン込みの勝率計算となっている為シグナルツール通りにエントリーをしていけばいいというものではありません。某有名トレーダーの皆さんは素人でも絶対に稼げるシグナルツールという名目で何十万ものお金で販売しています。高額な商材には気を付けてください。

あのようなツールは購入後にマニュアルが渡され、各条件に基づきエントリーをします。その勝率が高い条件なんて一日にチャートを見続けていて来るタイミングは1日に数回あるかないかです。

現在のようにコロナウイルスの影響や過去のリーマンショック、経済指標が重なると尚エントリーできるポイントが限れたり、相場が荒れてエントリーサインがでまくり、負けがかさみます!なのでどれだけ良くても、数万円プラスサポートをしっかりしてくれるものに限ると思います。

最近ではサポートも決まり文句のようについてきますが、購入前には必ず口コミなどを自分で調べたり、実際に購入している人を探しSNS上で聞いてみることをお勧めします。私は過去に1年サポートでツール込み27万円を支払いトンズラされました。その時の警察なんてまるであてになりませんよ!自分が騙されてもいいくらいの金額までにすることをお勧めします....

話がそれてしまいました。戻しますねw

マーチンとは?

正式名称はマーチンゲール法といいます。マーチンゲールってなんだ?という疑問を抱える方も多いと思うので、マーチンゲールとは何なのかということの解説から始めていきましょう。マーチンゲールとは、別名「マーチン」とも呼ばれギャンブル的思考が高い取引手法となっており、その取引方法は単純です。その内容は、取引に負けると次の取引で負けた金額分を取り返すために、次の掛け金を倍の金額に設定しエントリーを行うといったとっても簡単かつ単純な取引手法。

これだけを聞くと「バイナリーオプションなんて適当にやっても勝率50%」などと、運任せなギャンブル的思考トレーダーの中には「そんなの最強じゃん!」なんて感じる方も多くいらっしゃると思います。

ですが、それはあくまで勝てたらの話。連敗を重ねてしまうと、大変恐ろしい事態を招いてしまう危険性があるのです…。

こちらをご覧ください。1分取引ハイローオーストラリア1.95倍の例

タイトルなし

こんなに連敗なんてあるのか?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが実際にあります!たった1000円のエントリーからマーチンを重ねることによって12回目にはなんと204800円。もう失神です。まずMAXエントリーが20万なので連打しない限り8マーチンが限界となります。

マーチン金額を倍ではなく2.2倍~にすれば勝つことは可能ですが、リスクをおかしてまで数百円の利益は求めないと思います。それに加え、バイナリーを運営する会社から口座凍結をされるリスクや、資金が持ちません・・・

資金管理については後日投稿していきたいとおもいます。


ここからシグナルツールの使用方法です。

ここから先は私も有料で得たツール・情報なので有料にさせていただきます。ある程度裁量ができる方からすると当たり前なことなので購入はお控えください。

購入して読んでくださった方にはトレードにて有効なインジケーターを配布いたします。

まず、MT4に設定していただきたいの項目からです。

ここから先は

473字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?